人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

素敵な時間


素敵な時間_c0060308_18114017.jpg





素敵な時間_c0060308_18115811.jpg





素敵な時間_c0060308_18121654.jpg



川に行きたいなぁ・・・の<願い>を娘が今日叶えてくれました♡
かなり前に話したことなので本人は忘れていましたが・・・。

滝は水量が多くかなりの迫力がありました。

川に足を入れた瞬間、冷たく思わず流木に足をのせてしまいましたが
だんだん気持ちが好くなってかなりの時間、流れの中にいました♪

風の心地よさ、小鳥のさえずり、木々の緑・・・
心から楽しく気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました♪

帰り道、バラとクレマチスの園を散策し
開店して間もないイタリアンレストランで美味しい食事もしてきました♪

素敵な々な時間をありがとう(^^)♡
by dollflower | 2014-06-16 18:49 | 日記
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31