人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

新緑を求めて

新緑を満喫しながら米沢方面のドライブに誘ってもらいました(・^▽^・)
天気予報が二転三転するなか
当日は素晴しい天気に恵まれました^^


驚くほどの水量をためた七ヶ宿ダム
ここにある滑り台は私のお気に入りです。
優しい彼女たちは一緒にすべってくれました^^
新緑を求めて_c0060308_1116928.jpg


七ヶ宿ダムの近くにある公園です
新緑の山々に青い空と白い雲、
風が強かったけどなぜか心地よく感じました^^
新緑を求めて_c0060308_11403185.jpg




新緑を求めて_c0060308_11165332.jpg



新緑を求めて_c0060308_11171958.jpg

久しぶりの遠出に心がとても弾みました^^
やわらかい緑の木々や春の花々を堪能し美味しい春の食材をいただき
楽しい会話で本当に充実した時間をすごさせてもらいました。
kumiさんyumiさんsetuさん誘っていただき本当にありがとうございました^^

新緑を求めて_c0060308_11175690.jpg

by dollflower | 2012-05-22 11:53 | 日記
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31