人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

常設展のつもりが・・・?

Romiさんの絵、すべてご縁をいただきました^^
常設展とブログに紹介したその日に・・・びっくりです!

「風を感じながらのんびりしたいなぁ」    
 子犬とすわっている絵を見て・・・

「私の赤ちゃんもすくすく大きくなってほしい」 
芽のでた植物に水をかけている絵をみながら・・

「幼い私と母をみているみたい・・・」      
洗濯している母と子の絵を見て・・・

「子供の頃思い出すなぁ・・父が漁師だったの」 
ねこ一家の絵を見て・・・


みなさん迷うことなく決められました
どこに飾ろうかなぁ・・・会話のなかに笑顔がいっぱいでした^^

平和な時間がながれて私も幸せでした

Romiさん常設展のはずが1日で終わってしまいました
これっていいことかな・・・?
次の機会を楽しみに待っていますね^^




Romiさんの刺繍絵です

常設展のつもりが・・・?_c0060308_14493738.jpg
 
by dollflower | 2010-12-20 14:52 | ギャラリー
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31