布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お帰りなさいお人形さん♥



c0060308_13515247.jpg



数年ぶりにわが家に帰還したお人形さん!

ちょっとお堅い感じがしたので
髪にリボンをつけて遊んでみました♪

少し力がぬけてやさしい雰囲気になったような気がします・・・^^
[PR]
by dollflower | 2014-04-19 14:00 | 日記 | Comments(4)

庭の手入れ

c0060308_14383299.jpg


今日は風もなく暖かで気持ちがいい日です^^
ようやく庭の手入れができました♪

帽子、マスク、メガネと花粉症対策もバッチリきめて!


窮屈そうな鉢にもめげずクリスマスローズがたくさん咲いてくれました。

冬越えしたパンジーが気持ちよさそうに咲きほこっていました。

チューリップはまだつぼみだけどしっかり身長をのばしています。

ムスカリは庭のあちこちで咲いていて可愛いです。

プリムラ、ハナニラの白い花びらが光にあたって輝いてみえます。

宿根草たちが土をもたげやわらかいめざめの姿に感動しました。

もうじき花桃が咲きそうです。




これからしばらく、庭を見るのが楽しみな季節になりました♪


もう少し手入れができるように体力つけなきゃ・・・ね!
[PR]
by dollflower | 2014-04-13 15:03 | 庭の草花 | Comments(10)