布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

布花教室(クリスマスリース)


初めてのリース作りに
皆さん一生懸命取り組んでいました。

完成した時の達成感と大満足の笑顔に私も心が緩みました^^


c0060308_8493253.jpg


c0060308_8472774.jpg


c0060308_8474623.jpg


c0060308_8481656.jpg


c0060308_8531084.jpg



体調を万全にするために教室はしばらくお休みします。
これからも布花を作りたいと言ってくれた皆さんに心から感謝の思いで一杯でした♥
[PR]
by dollflower | 2013-11-24 09:13 | ワークショップ | Comments(2)

マトちゃんの色塗り


c0060308_12302174.jpg


ここ数か月体調に不安を感じていた私に
姪からマトちゃんが贈られてきました^^

私の好みそうな絵柄を描いて
ひとつは完成したマトちゃんを
もうひとつは手作りの好きな娘にと絵柄だけのマトちゃんを^^


穏やかな心が保てるようにと優しい色合いで
元気な心が保てるようにとビタミンカラーで・・・♥

私はとっても幸せ者です!

普段、病院と縁のなかった私に
病院に連れて行こうと仕事を休んで東京から来てくれた息子

おかげ様でちょっと不思議な病院でいただいた薬が効き
身体の不調も楽になってきました^^


健康って心からありがたいとしみじみ思いました(感謝)


マトちゃんのピンクッション・・・可愛いです♥
c0060308_13141620.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-11-12 13:04 | 日記 | Comments(7)