布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スミレとマーガレットのリース

菜の花を作った残りの花びらにまた色をのせてリースに入れてみました。
黄色は私の中で課題の色。

c0060308_7443486.jpg



c0060308_7444429.jpg



c0060308_7445362.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-31 07:52 | 布花 | Comments(3)

楽しみな季節になりました

c0060308_12464193.jpg


c0060308_1239614.jpg


c0060308_12393629.jpg


c0060308_12394824.jpg


c0060308_1240545.jpg


c0060308_12401860.jpg


c0060308_12403333.jpg


c0060308_12405446.jpg


c0060308_12415169.jpg


c0060308_1242339.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-23 12:50 | 庭の草花 | Comments(4)

小さな人形


手のひらに入る小さな人形
リバティのプリント柄が可愛くて作っちゃいました^^



c0060308_14224710.jpg



c0060308_1423196.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-17 14:30 | 人形の部屋 | Comments(2)

春を感じながら


主人と今年初めてのドライブに行ってきました^^


ゲレンデ一面のスイセン
c0060308_3105935.jpg


つば滝
c0060308_315446.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-15 03:19 | 日記 | Comments(2)

カメムシ

今日久しぶりに掃除機を使いました。

黒っぽい物を吸い込んだなぁと思った瞬間
カメムシの強烈な臭いがしてきました。

掃除機の中に入っちゃたみたいです。

カメムシもビックリしたでしょうけど
止めたら出てきそうで・・・
強烈な臭いをがまんしながら掃除機をかけ続けました。

ごみパックを開ける時、飛び出してきそうでドキドキでしたが
久しぶりの掃除だったので
たくさんのホコリの中から脱出できない様子です。
急いで袋に入れてゴミ箱に捨てました。

以前にもカメムシの臭いに参った事がありました。

チェストの中を整理していた時、不思議な臭いがしたので
一枚一枚タオルをめくっていくとカラカラになったカメムシがいました。
いつからここにいたんでしょう・・・?
めったに使わないタオルやハンカチ
素敵なハーブの香りならともかくカメさんの臭いじゃねぇ・・・^^
[PR]
by dollflower | 2011-05-11 19:53 | 日記 | Comments(0)

さくら

気がついたら近場のさくらは花が散り
やわらかい緑の葉になっていました。

3月に作るはずだった八重のさくら
ようやく一枝咲きました^^

c0060308_1634044.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-09 16:43 | 布花 | Comments(2)