布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつの日かいろんな花を作ってみたい


何度か型を直してパンジーを作りました
今は青色と紫色に惹かれて・・・^^



朝の光の中で
c0060308_13394443.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-01-30 13:50 | 布花 | Comments(2)

ようやく元気に・・・^^

正月早々風邪を引いて
治らないうちにまた風邪らしき症状が・・・
喉の痛みから熱もでてきて
数年ぶりの高熱にビックリ!
3日目に9度を超えたので病院へ・・・
インフルエンザでした。

娘と孫の看病で自分のこと大切にしていなかったかも・・・ね^^



ようやく体力が戻ってきました
健康ってやっぱり有り難いな^^

c0060308_1795657.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-01-26 17:12 | 日記 | Comments(4)

やっぱりバラが好き

ようやく日常の生活に戻りました
最初に作りたいと思った花はやっぱりバラ^^

深い赤を目指して
c0060308_103115.jpg



私の中でやさしい気持ちになれる色
c0060308_10193186.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-01-08 10:19 | 布花 | Comments(3)

あけましておめでとうございます

楽しみながら
布花や人形と向き合っていけたらなぁ・・・と思います。

今年もよろしくお願いします^^     2011年


c0060308_16481116.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-01-03 13:17 | 日記 | Comments(2)