布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日のイベントにむけて

布はいつもネットで注文しています
私は光沢のない布が好きです^^
今回の布は染め色がうまくでません

布花を作る人が少ないのかな・・・?
材料は大きな手芸店にもおいてません
自分の目で見て買えたらどんなにいいでしょう^^


c0060308_1722262.jpg


数年ぶりに枝ものを作りました
3枝のホップです


c0060308_17223254.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-09-25 17:20 | ワークショップ | Comments(0)

イベントに向けて・・・ファイト^^


イベントまでもうすぐ・・・
まだまだ作品が足りないような気がします

枝物はあまり作らない私だけど
今回はホップを作ろうか・・・なんて思っています
後はどんなお花がいいかな・・・^^


c0060308_1828346.jpg




c0060308_18285289.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-09-19 18:38 | ワークショップ | Comments(0)

ワークショップに参加


友人を通じてワークショップの話をもらいました^^
とても嬉しい気持ちになりました
どんな花を作ろうか・・・なんて考えている時間はなさそうです

小花を数種類作ってお客様に選んでもらいましょう
そしてリクエストに応じて
コサージュやブーケにまとめたいな^^

お客様との楽しい時間を想像しながら・・・さぁ作りましょう^^


c0060308_16363662.jpg




c0060308_16364863.jpg



c0060308_1637015.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-09-06 16:54 | ワークショップ | Comments(6)