布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真の成功をおさめなさい

あなたの欲望に執着せず
ただ自然に、願うものがあなたへ
あなたを通して流れ込むように!
これが本当の成功ですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-29 19:36 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

眼科医へ

数日前棚をあけてラップをとろうとしたら
無意識の瞬間
ラップの箱が落ちてきて
右のまぶたを直撃しました

痛みはそれほどでもなかったのに
次の日、目を覚ましたら
目の前を黒い膜のような物が飛んでいます
夜になると
フラッシュのような光が見えます

病院にはなかなか行かない私ですが
今回ばかりは・・・

いろいろ検査してもらい診察結果を聞きました
「傷はついていませんよ。黒い膜は老化現象でおこるので心配はいりません。」

老化現象・・・
安心したけどなんか微妙・・・これからずっとお付き合いするんだこの現象
慣れるかな・・・黒い膜^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-27 19:18 | 日記 | Comments(2)

男の子も可愛いなぁ^^

洋服作りはイマイチの私・・・
毎回人形に合わせて型紙を作ります
今回の帽子は6枚はぎ
何度調整してもピンときません・・・が

いつもこんな感じで仕上げています
納得できる作品作りたいなぁ^^


c0060308_18355623.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-08-27 18:46 | 人形の部屋 | Comments(0)

いつも願いを夢見ていなさい


昼も夜も
あなたの願いを夢見ていれば
夢があなたを導きます
夢に疑いを混ぜてはいけません・・・ね^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-24 19:51 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

望みの実現を想像しなさい


想像力を通して
神は現実を創ります
あなたの望みもそうして実現されますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-19 14:32 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

思考を訓練してごらん


あなたの内に現れる考えや思いが
みな高い波動に共鳴するよう訓練してごらんなさい
低波動のものを消し去ることができるように・・・ね^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-11 09:45 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)

「何をすればよいか」と宇宙に問いかけてごらんなさい


やさしい思いを声に響かせ
「何をすればよいですか」
と宇宙に問えば
宇宙も
「あなたに何をしてさしあげましょうか」
と答えてくれますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-04 06:15 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

受け取ることより与えることを思いなさい」


受け取ることでなく
与えることを思えば
より多く受けることができます
愛情を込めて仕事をし
そこから生まれる喜びと熱情を
売ってごらんなさい^^
[PR]
by dollflower | 2010-08-01 23:38 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)