布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありのままの平和を楽しんで生きましょう


ありのままのあなたが
平和を楽しんで生きれば
低エネルギーの場から身を引くことができますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-31 10:17 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

すべてのものに感謝しましょう


あなたの人生に現われるすべてのものに
感謝の思いを捧げなさい
あなたは力を得、
必要なものすべてを与えられますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-29 05:59 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

想像力を大切にしましょう


想像力を大切にすることで
思いを現実にすることができますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-27 06:38 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

3本ともに真っ白です


去年追加した1本も真っ白
マルコのピンクは何処に行っちゃたの・・・?


c0060308_7503896.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-26 07:53 | 庭の草花 | Comments(2)

意志の力とつながっているとき


心楽しく、軽やかなとき
あなたは意志の力とつながっています
周囲の状況や他者の意見がどうであとうと・・・^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-25 11:05 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

何か変・・・


連日の猛暑
いつまで続くのやら・・・
少々グッタリ

ようやく開花したマルコポーロ
何かが変・・・
やさしいピンク色の花びらが
なぜか真っ白

後2本は明日あたり開花かな
大好きなマルコポーロ
いつものお顔みせてちょうだい


c0060308_12322866.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-23 12:30 | 庭の草花 | Comments(0)

どんな思いにもエネルギーがあります


あなたの頭、あなたの心に現れる思いは
すべてのエネルギーをもち
あなたの体
あなたの周囲の環境に影響を与えます^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-22 07:52 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

ようやく納得いけるバラに・・・

何年も何年も夢見ていたバラの顔が作れました
1年前依頼を受けていつか作らなきゃと思いつつ・・・

c0060308_17265446.jpg


華やかな色合いでと・・・
c0060308_1724729.jpg


ピンク色のコンポートにどの角度からも楽しめるようにアレンジしました
c0060308_17242020.jpg


コテのかけ方・芯の作り方・花びらのおき方
もう大丈夫!
嬉しいなぁ・・・すごーく喜んでもらえました(^▽^)☆
c0060308_17245283.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-20 17:38 | 布花 | Comments(4)

望むものにだけ心を向けなさい


あなたが作り出したいもの
引き寄せたいものに心を向けていれば
人の思惑など気になりませんよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-20 16:32 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

満ち足りるために多くはいりません


平和の内に満ち足りてくらすために必要なものは
どんなに少ないか学んでごらんなさい^^
[PR]
by dollflower | 2010-07-18 08:05 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)