布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

執着しなければもっと流れてくる

自分のもとにやってくる豊かさに
執着せず、その流れを止めないようにしましょう
あなたが止めさえしなければ
豊かさはいつまでも流れてきますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-31 11:01 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(6)

メアリーマグダレン^^

c0060308_105429.jpg



c0060308_1044310.jpg



c0060308_10522100.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-05-31 10:12 | 庭の草花 | Comments(0)

どう生きるか決めるのは、あなた自身

あなたがどう生きるべきか
人があれこれ言っても気にしないように

これは難しくても、やりがいのある訓練ですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-29 18:09 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

待っていましたこの時を^^

おおでまり
c0060308_17563212.jpg


メアリー・マグダレン
c0060308_17541543.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-05-29 18:02 | 庭の草花 | Comments(0)

作っているときは至福の時間^^

c0060308_17454491.jpg


大切な人へ
和んで和んで・・・
そんな気持ちで作りました^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-29 17:47 | 人形の部屋 | Comments(0)

奇跡はあなた自身が引き寄せる

奇跡のような出来事が起こったのは
実は
あなたが引き寄せたんですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-28 18:12 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(1)

いつでも、今からもっとよくなる

人生が完成してしまうことはなく
今この瞬間に
より豊かな人生が
絶えず始まるのです^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-27 07:48 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)

居場所みつけたよ

小さな庭にもいろんな環境があって
ようやく見つけた小さな花たちの最高の居場所
冬越ししたんだよ^^

セラスチューム
c0060308_115710.jpg

エリゲロン    小鳥さんからのプレゼントです
c0060308_1153690.jpg

アレアナ・モンタナ・アバランチ
c0060308_1155657.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-05-26 11:08 | 庭の草花 | Comments(0)

晴れ間の時間に・・・

昨日
樹齢約410年のフジの花を見てきました
長い花房は約1mもあるんですって
薄紫色の花房から甘い香りがしました^^

20年前からいつかは見たいと思っていたフジです
ご自宅の方が一般公開しています
我が家から車で30分
場所は私が何度も通っているところ
もう少し早く気づいてもよかったかな・・・

c0060308_10412599.jpg



もう一箇所見たいところが
町の中心に近いところにある滝です
前日に降った雨のかさが増して見ごたえがありました
やわらかい緑の木々とやさしいこもれびがあり
しばらく見入ってしまいました^^

c0060308_1052246.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-05-26 11:00 | 日記 | Comments(0)

願い事はあなたに返ります

人のために平和を願えば
あなたにも平和が訪れます

人が愛されることを願えば
あなたも愛されますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-25 11:02 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)