布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日曜日、白石の千本桜を見てきました^^
久しぶりの晴れ間でたくさんの人がいました

c0060308_11354348.jpg


c0060308_1136226.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-04-28 11:41 | 日記 | Comments(2)

ウェディングドール

一度は作ってみたかった人形です
洋裁経験が乏しいので
花婿さん人形には申し訳ないなぁ・・・と反省しています

これからの課題がみつかってよかったかな・・・^^


c0060308_10563638.jpg

c0060308_1057761.jpg

c0060308_10573728.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-04-28 10:59 | 人形の部屋 | Comments(2)

創造したいものを思って生きましょう

思いを現実にするために
あなたに足りないものではなく
創造したいものを思い
その思いとともに生きましょう
[PR]
by dollflower | 2010-04-26 20:06 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

約束守れました・・・

先週月曜日一本の電話がありました
人形はいつごろ届くでしょうか?
確か挙式は6月と聞いていましたが・・・
4月25日です・・・

さぁ たいへんです
遅くとも23日まで仕上げなくては・・・

入れていた予定は火曜日だけ
4日間で仕上げです
神様も天使も誰でもいいから私に集中力とパワーを下さい

用意していた本絹はミシンでは無理
ほとんどを手縫いで
丁寧に丁寧に仕上げていきました
始めてみると楽しい時間がどんどんながれていました

無事に届けることができました^^
今日はさわやかな風と青空の一日になりそうです
お嬢様の結婚式おめでとうございます^0^
c0060308_9592320.jpg

c0060308_9564498.jpg
人形は式場の受付でみなさんにお披露目をさせてもらいます
ご依頼者様には心から感謝しています
ありがとうございました^^
[PR]
by dollflower | 2010-04-25 09:59 | 人形の部屋 | Comments(2)

ふさわしくないと思えばうけとれません

健康、富、幸せな人間関係
これらすべて
あなたが受けるにふさわしいもの

そうでないと思い込むなら
あなたのもとに来ようとする
創造の源であるエネルギーを
受け取ることはできませんよ ^^
[PR]
by dollflower | 2010-04-18 08:58 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

すべてはふさわしいときに実現する

すべてのことは
ふさわしいときに、ふさわしい場所で
ふさわしい人々とともに
実現しますよ ^^
[PR]
by dollflower | 2010-04-17 10:55 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

雪です・・・

朝8時過ぎの目覚めにビックリで
外の景色は予報どおりの雪景色に
  またまたビックリ

20数年前
娘の小学校入学式の4月8日
大雪に見まわれていらいかな?

寒くても明日は花見ができるかなぁなんて思っていたのに・・・

c0060308_1048499.jpg
c0060308_10482062.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-04-17 10:50 | 日記 | Comments(0)

やさしさは幸せの源

やさしい言葉、やさしい行いは
それを受ける人、与える人
そこに居合わせる人
みんなを幸せに、健康にしますよ ^^
[PR]
by dollflower | 2010-04-16 10:57 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

早くとりかかりなさい

あなたは自分だけにできるやり方で
世界に輝きをもたらすためにきました
だから早くそれにとりかかりましょう
意志の力がそう語りつづけていますよ ^^




 
[PR]
by dollflower | 2010-04-15 16:43 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

新鮮な感じで作れました

カントリードールの形を少し変えて作って見ました^^
アカネでそめた糸がやさしい色合いで
人形の髪の毛によく似合っています^^



c0060308_11275352.jpg


c0060308_11281237.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-04-15 11:35 | 人形の部屋 | Comments(0)