布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきました(^0^)

仙台の東部にある生地屋さんにつれて行ってもらいました^^あまりにも数が多くてびっくりです。人形の布も目移りして選ぶのにたいへん^^木馬のリボンやレースも素敵です^^カットクロスはテッシュ入れを・・・おまけにクッション用の布も買ってしまいました。作る時間はどこにあるんでしょうね・・・昼寝とゲームの時間を減らせば大丈夫かな^0^

c0060308_18394194.jpgc0060308_18401668.jpg
[PR]
by dollflower | 2009-10-29 18:47 | 日記 | Comments(0)

充実した一日でした^0^

お世話になった方のアートフラワーの展示会に行ってきました^^

本物と見間違えそうな花たちが飾られていました。

一輪々に優しい思いを感じ
私の作る花もそうありたいと心から思いました^^

c0060308_19582191.jpg

[PR]
by dollflower | 2009-10-24 20:04 | 日記 | Comments(2)

そろそろ作り始めなきゃ・・・^^

人形の製作依頼をたくさん受けています^^なかには2年も待たせている人も・・・のんびりした性格も
ここまでくるとちと無責任かな・・・なんて反省していますm(__)m今日依頼されたイメージの生地を買いに行きましたが何かピンとこないまま帰って来ました^^でも違う収穫はありました・・モコモコの布地です^v^これは前から探していた物です^^着ぐるみをきた人形を作りたかったので出合えてラッキーでした^^近い内にまた探しに行きましょう。年内には届けられるようがんばりますので依頼された方たち待っていてくださいね(*^o^*)
[PR]
by dollflower | 2009-10-21 18:17 | 日記 | Comments(0)

ありがとうございます^^

3日間のイベント楽しく終わることができました^v^
毎年参加して下さる方・初めての方達から最高の笑顔をもらい心から幸せを感じました^^今年は感想文を皆さんにお願いしました・・・温かい言葉がたくさんつづられていて心がジーンと熱くなりました^^
スタッフの皆さんの細やかな気遣いにはいつも頭が下がりますm(_ _)m今年もたくさんお世話になりました 
 感謝(^-^*)/
[PR]
by dollflower | 2009-10-13 13:09 | 日記 | Comments(0)

いよいよです^-^

明日から3日間のイベントが始まります^^今回は余裕をもって準備できました^^
ひたすら力を抜いて楽しく楽しく^^そしてたくさんのお客様の笑顔に出会えますように・・・^v^
コスモスの群生きれいだろうなぁ・・・^^
[PR]
by dollflower | 2009-10-09 19:26 | 日記 | Comments(0)

紅葉が始まっていました^^

昨日、蔵王のお釜を見てきました。免許を取得して18年目・・・自分の運転でいけるなんて幸せ!紅葉はまだまだと思っていたのに・・・本当にサプライズのプレゼントでした^v^山頂はすっきり晴れ渡りお釜のエメラルドグリーンが輝いていました^^駐車場から見える雲海と山のコントラストの素晴らしさにも目を奪われてしまいました^0^山登りは自信がないけどチョット歩いて1700メーター級の風を思う存分味わうことができて最高でした^^

c0060308_1151118.jpg

[PR]
by dollflower | 2009-10-01 11:28 | 日記 | Comments(0)

秋バラが咲きました^^

夏に全ての葉を落としたのに・・・こんなにきれいに咲いてくれました^^

c0060308_10382261.jpg


c0060308_1040368.jpg
c0060308_10402689.jpg

[PR]
by dollflower | 2009-10-01 10:44 | 庭の草花 | Comments(0)