布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

順調に仕上がりました^-^

写真の色より明るくて素敵です^^
c0060308_1875225.jpg

[PR]
by dollflower | 2008-08-31 18:11 | Comments(0)

幸せです^^

最近手作りの注文をたくさんいただくようになり
感謝でいっぱいです^-^
人形と染めの花は若い頃趣味で覚えましたが
いつの間にかたくさんの人に喜んでもらえる
まで成長させてもらいました^^
おだやかさや優しさを感じてもらえるように
私自身これからも学びです*^-^*
[PR]
by dollflower | 2008-08-28 18:14 | 日記 | Comments(2)

手作りは楽しいです(*^^*)

微妙に雰囲気が違います^^
c0060308_17472132.jpg

[PR]
by dollflower | 2008-08-28 17:52 | 人形の部屋 | Comments(0)

みちのく湖畔公園ポピーまつり


今年の作品です。
ピンク・ブルー・バイオレット等5色用意しました


皆さんに喜んでもらえて幸せです・・・ありがとうございました(^^)

c0060308_17205557.jpg

[PR]
by dollflower | 2008-08-17 17:29 | ワークショップ | Comments(0)

かわいがってね^^

手作りの大好きなやさしい方のもとへ
c0060308_857986.jpg

[PR]
by dollflower | 2008-08-17 08:57 | 人形の部屋 | Comments(0)

みちのく湖畔公園のコスモスフェァー参加


初めてコスモスフェァーに参加します。
楽しい時間でありますように・・・♪

c0060308_8491922.jpg

[PR]
by dollflower | 2008-08-17 08:49 | ワークショップ | Comments(0)

日々学びです(^^)

今9月のイベントに向けコスモスの花を作っています。
型紙をおこし、何度も染め形を作りますがイメージ通りにはなりません。
本物のコスモスさんはとてもチャーミングなお顔をしています^^
少しでも近づけるように今日もチャレンジしましょう!イベントに来てくださる
お客様に喜んでもらえるようなコスモスが出来ますように・・・^^
[PR]
by dollflower | 2008-08-17 08:42 | 日記 | Comments(0)