布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大きく成長しました

シラン(白と紫色です)
c0060308_173248.jpg

レインボーリバー(我庭にはめずらしい色合いのバラです)
c0060308_17345673.jpg

[PR]
by dollflower | 2005-06-26 17:42 | 庭の草花 | Comments(0)

我が庭の一員になって

万葉
c0060308_17155914.jpg

[PR]
by dollflower | 2005-06-26 17:26 | 庭の草花 | Comments(0)

今年我が家にやってきました

スノーグース(白い小さな花びらをたくさんまとって・・・)
c0060308_1761873.jpg

れんげ (小さな花をたくさんつけて楽しませてくれます)
c0060308_1764240.jpg

[PR]
by dollflower | 2005-06-26 17:15 | 庭の草花 | Comments(0)

今年の6月は涼しくてしのぎやすいです


やまぼうし (例年になくたくさんの花をつけました。長い間楽しませてくれてありがとう)
c0060308_1652089.jpg



プリンセスオブウエールズダイアナ(2年目のあなたは見事に咲いてくれました)
c0060308_1652377.jpg

[PR]
by dollflower | 2005-06-26 17:05 | 庭の草花 | Comments(0)

ほっとしました

6月3.4.5日とイベントに参加して染め花の講習をしました。5日はたくさんの人が来場しました。最年少は5歳の女の子です。小さな手で一生懸命最後までがんばって仕上げていきました。とてもうれしかったです。作品は初めのページに載せてあります。
[PR]
by dollflower | 2005-06-12 13:04 | 日記 | Comments(2)

みちのく湖畔公園ポピーまつり初参加


ホップのリースを作りました。

小学校低学年のお子さんもがんばって作りました。
初めての経験はドキドキでしたが
参加してくれた方々の笑顔にふれ
いつの間にか楽しんでいる自分がいました。

貴重な経験をさせてもらい感謝の思いでいっぱいです。

c0060308_1982828.jpg

[PR]
by dollflower | 2005-06-05 19:07 | ワークショップ | Comments(0)