布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ギャラリー( 6 )

ROMINOさんのカレンダーです


c0060308_1392695.jpg


c0060308_1310859.jpg


c0060308_13102373.jpg


c0060308_13104594.jpg


ROMINOさんからカレンダーの見本が送られてきました。

今回もほのぼのとした絵柄で心が緩みます^^

毎年楽しみに待っている人たちが増えています(感謝)
12月にはお手元に届くと思います。
待っていてくださいね^^
[PR]
by dollflower | 2013-10-27 13:18 | ギャラリー | Comments(5)

ねこさんシリーズ

・・・なお父さんとしっかり者のお母さん
いろんな家族のあり方^^

c0060308_1053380.jpg





私のバランスは・・・?

c0060308_10531891.jpg

ROMIさん
ふと考えさせてくれるねこさんシリーズをありがとう^^
[PR]
by dollflower | 2011-02-05 11:06 | ギャラリー | Comments(3)

ハットちゃんの庭シリーズ

Romiさんの絵が届きましたよ

毎回やわらかい色使いで心が和みます^^
絵の世界にたくさんの楽しみがあります
その時々の思いの中で新しい発見があります・・・今日は何が見つかるかな!
Romiさんの絵は年を重ねても 遊び心 くすぐられます^^


c0060308_102291.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-02-02 10:17 | ギャラリー | Comments(2)

常設展のつもりが・・・?

Romiさんの絵、すべてご縁をいただきました^^
常設展とブログに紹介したその日に・・・びっくりです!

「風を感じながらのんびりしたいなぁ」    
 子犬とすわっている絵を見て・・・

「私の赤ちゃんもすくすく大きくなってほしい」 
芽のでた植物に水をかけている絵をみながら・・

「幼い私と母をみているみたい・・・」      
洗濯している母と子の絵を見て・・・

「子供の頃思い出すなぁ・・父が漁師だったの」 
ねこ一家の絵を見て・・・


みなさん迷うことなく決められました
どこに飾ろうかなぁ・・・会話のなかに笑顔がいっぱいでした^^

平和な時間がながれて私も幸せでした

Romiさん常設展のはずが1日で終わってしまいました
これっていいことかな・・・?
次の機会を楽しみに待っていますね^^




Romiさんの刺繍絵です

c0060308_14493738.jpg
 
[PR]
by dollflower | 2010-12-20 14:52 | ギャラリー | Comments(2)

常設しています

Romiさんのいやし絵です^^


c0060308_11432338.jpg



c0060308_11434811.jpg



c0060308_11441114.jpg



c0060308_11443358.jpg



c0060308_11444692.jpg



c0060308_11445983.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-12-19 11:46 | ギャラリー | Comments(0)

展示会


12月2日(木)~12月22日(水)
小畑 玲子(kobatake Reiko)さんの
「想形文字」カレンダー等を展示販売しています^^

c0060308_1573260.jpg
c0060308_1574790.jpg
c0060308_1510398.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-12-03 15:11 | ギャラリー | Comments(2)