布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:天使のささやき(愛読書より)( 67 )

望まないことはもう考えない


「私にはこれが足りない
 あれも足りない」

という表現はもう使わないで

「私の望むものを引き寄せよう
 私の望まないことはもう考えません」

という表現を頭の中で使うようにしてごらんなさい^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-15 17:38 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)

思いもしなかったことが可能になります

意志の力を現実化するとは
あなたの存在の源であるエネルギーとつながって
現代の魔法使いとなることです
今まで考えもしなかったことを可能にする
意識のレベルに達するんですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-13 08:58 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)

あなたは才能を秘めています


創造的な天才があなたの内に生きていて
あなたを待っていますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-12 10:02 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

地球からの恵み・・・


地球にもやさしい気持ちをつねにもちましょう

雨に感謝し
花の彩りをよろこび
本を与えてくれた木の恵みを思うことで・・・^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-11 17:00 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

チャンスとサインをしっかりつかみましょう


行動のチャンスを逃がさず
偶然の一致という形で現れるサインを
見逃さないようにしましょう^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-10 19:07 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

素晴らしい人と幸せな関係を結びましょう


意志のエネルギーと一致すれば
素晴らしい人たちと
幸せな関係を結ぶことができますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-09 18:02 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(0)

無限の豊かさがあなたにあります


意志の力は必要なものを
限りなくあたえてくれるエネルギーの場
だから限りない豊かさこそ
あなたの考えの中心なんですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-08 11:39 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

いつでもよい気持ちでいられますように


気分の悪くなる思いにとらわれたら
すぐに気持ちを切り替え
よい気持ちになれるよう
最善の努力をしましょう^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-06 18:48 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

偶然という名の必然があります



あなたの前に偶然のように出現する本を読み
あなたに何かを教えようとしている
言葉に耳を傾けてごらん^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-05 06:06 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)

家族を望む平和を感じてみなさい

家族の中で
関係がうまくいかない人をイメージしながら
心の中で望んでいる平和を感じてみましょう

あなたの内に浮かぶ言葉が変化し
その人との関係がよくなっていきますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-04 07:32 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(2)