布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

幸せです^^

最近手作りの注文をたくさんいただくようになり
感謝でいっぱいです^-^
人形と染めの花は若い頃趣味で覚えましたが
いつの間にかたくさんの人に喜んでもらえる
まで成長させてもらいました^^
おだやかさや優しさを感じてもらえるように
私自身これからも学びです*^-^*
[PR]
by dollflower | 2008-08-28 18:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-02 08:53 x
いっぱい注文してもらえるようになってよかったね(´∀`)それだけ魅力があるってコトだよねヽ(´▽`)/
でも予定つめすぎて体調崩さないように気をつけてね(^^)v
Commented by 管理人 at 2008-09-03 09:11 x
いつも気にかけてくれてありがとう^^
布花も人形も楽しく丁寧に愛情いっぱいで作っています^▽^