布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ブログ開設


最近家にいることの多くなった私に子供がブログを開設してくれました。
草花を育てることが大好きです。
花の写真も公開できたらと思っています^^

私が10才頃、人形がほしくて母におねだりをしました。
夕食がすんだ後、母が手作りを始めました。
足と胴体をつなぐところをみて
自分のほしい人形はこういうものではないと
ひどく母を困らせてしまいました。
今思うと顔もできていたように思います。

その時の母の心を思う事もなく大人になってしまいました。
今となっては届けられない母への思いに感謝をこめて・・・
長い年月忘れていた人形作りも再開しようと思います^^
[PR]
by dollflower | 2005-02-18 11:42 | ひとこと | Comments(0)