布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

手作り大好きです


布花と人形☆DOLL FLOWER☆にようこそいらっしゃいました(・^▽^・)


布花・人形や庭の草花、ワークショップなども綴っていきたいと思います。
温かい気持ちになってもらえるような作品つくりをめざしていきましょう♪


c0060308_1420563.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-03-02 11:05 | はじめに | Comments(8)
Commented by puppen at 2010-05-01 19:35 x
変えたね~♪ 桜?かな、、やっぱりお花だよねえ
こちらも 変えました ぶりぶりの可愛いヤツにしたんだあ
遊びに来てくれて ありがとね
Commented by dollflower at 2010-05-02 12:11
puppenさんありがとう^^
5年間変えずにいたのですごく新鮮です
これからもいろいろ教えてね^0^
Commented by Yurimo at 2010-05-04 08:42 x
カモミールさん、こんにちは♪

ブログデザインを変えたんですね~♪
春らしくて素敵ですね。

ぷっぺんさんのHP、クリックしたのですけど
飛べないのです~。残念。

この場をお借りして・・・


ぷっぺんさんへ

魔女展ではお世話になりました。
お友達も見にいってくれて、楽しんでもらえたようで
感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね♪


カモミールさん、
どうもありがとうございました。

Commented by dollflower at 2010-05-04 14:22
こんにちは yurimoさん

ぷっぺんさんのアドレス確認してみますね
新しい企画があったらまた参加してみましょうか^^
Commented by puppen7 at 2010-05-13 21:30
こんちわ~ リンクできないか又トライしたけど さっっぱりわかんない
いやあ、、まいったよ まだ入れない、て、事か?
Commented by dollflower at 2010-05-14 15:17
puppenさん ありがとう^0^
リンクこちらからもトライしてみるね!
Commented by ユメ at 2010-06-10 08:45 x
カモミールさん

おはようございます♪
先日お人形の部屋を見させて頂きました
とっても可愛らしくかつシンプルなお人形で、カモミールさんのお人柄まで想像してしまいした^^
(失礼だったらごめんなさい...)
とても幸せな気持ちになりました
娘の顔に似ているものもありましたよ~^^

私も以前パッチワークでお人形を作りましたが、ひどいものでした
このような可愛いお人形を作られる方が羨ましいです

これからも是非、心のこもった暖かい気持ちになるようなお人形をお願いします
Commented by dollflower at 2010-06-10 11:43
ユメさん
言葉がみつからないほど嬉しいコメントありがとう^^

人形と会話しながらの手作りの時間はとても楽しいです。
ユメさんに言われてまた意欲がわいてきました^^