布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの投稿です(*'▽'*)

長いあいだブログから遠ざかってしまいました(´`:)

更新されないブログに幾度となく訪れてくださりありがとうございますm(__)m


布花を作ってみたいと言う要望にようやくスイッチが入りました🌹

9ヶ月ぶりに道具を揃えいざ始めてみたら
楽しくて作る手が止まりませんでした✨🎵✨

明日、小さなクリスマス用の壁掛けを作ります❄

楽しい有意義な時間となりますように…💖




c0060308_18185651.jpg







c0060308_18041326.jpg








[PR]
by dollflower | 2016-12-06 18:23 | 布花 | Comments(6)
Commented by ROMINO at 2016-12-07 11:03 x
久しぶりの更新だね
体と相談しながらやってね(*´ω`*)
クリスマスの雰囲気が素敵な一品です
ボルドー色のリボンがおしゃれでぬよ
Commented by dollflower at 2016-12-07 18:17
ROMINOちゃん

ようやく更新できて少しほっとしています😊

布花作り初心者の方なので心配な部分もあったけど
とっても楽しんで作ってくれました❄✌

緊張しないように頑張りすぎないように心がけたよ🎵

Commented by norinori1088 at 2016-12-07 19:56
こんばんは。
寒くなりましたね。
とっても素敵、色合いもいいですね。
遠ざかっていてもいざ、始めるとやっぱり好き!って思いますよね⁉︎
また作品を楽しみにしてます。
ps,いつもイイねをありがとうございます。
Commented by dollflower at 2016-12-07 20:58
norinori1088さん

こちらこそいつも楽しませてもらいありがとうございます😊
お孫さんの成長、お母さんとの大切な時間、お料理等々
いつも感心して読ませていただいてます😊

体調が落ち着かないなかにも私なりのワクワク感が欲しくて
今日ちょっと頑張ってみました🎵
作ることが〈好き〉を実感した時間でしたよ✨🌹✨
Commented by ゆめ at 2016-12-16 21:10 x
カモミールさん
お久しぶり~
ずっと更新がないから心配していたけど...
良かった!
お元気ですね^^
私も娘たちのヘルプでお邪魔出来なくてごめんね(^^ゞ

とっても素敵な壁飾りね
きっと楽しいクリスマスになりますね
所で、写真の撮り方がいつもと違う気がしますが、レンズを替えて撮りましたか?
Commented by dollflower at 2016-12-16 22:00
ゆめさん
お久しぶりです😂
こちらこそゆめさんのブログにいつもおじゃましているのに
コメントも残さずにすみません😢

元気が取り柄だった頃がなつかしい昨今です!
年齢的にはもう少しがんばれそうなのにと歯がゆい時があります😅

布花を教えてほしいと依頼されてから半年
ようやく願いを叶えてあげられてホッとしました😊
とっても素直に喜んでもらえて私自身ありがたいひとときでした✨🎵✨

スマホで撮りました😊
もっと小さなサイズがあればいいなぁと思います!
大きすぎて恥ずかしい・・・😆