布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

メジロの赤ちゃん

c0060308_12313205.jpg


25日、生まれました(*'▽'*)

3羽かな…4羽かな?

大きな口をあけて食欲旺盛です
父さん母さん鳥が
後退で絶え間なくエサを運んでいます😂




c0060308_12315638.jpg

[PR]
by dollflower | 2016-06-27 12:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by norinori1088 at 2016-06-27 16:54
わあ、小さいのにお口をいっぱいに開けてエサを欲しがってますね。
かわいい。
Commented by dollflower at 2016-06-27 17:38
norinori1088さん

一生懸命にエサを運ぶ姿と
大きな口をあけて待っているヒナちゃんの可愛さに
首が痛くなるくらい見入っています(*'▽'*)
Commented by lespoupees at 2016-06-28 09:22
カモミールさん お早うございます🎵
ひなが誕生したのですね〜^^
ぴーちくぱーちく?
大きなお口で餌を欲しがるさまは可愛いでしょうね〜
あっというまに巣だってしまうのかしら、、、
癒されますね〜〜^^
Commented by dollflower at 2016-06-28 18:02
ステラさん

まだ目が開いていませんが4羽のヒナちゃん
日に日に大きくなってきました(^^)
2週間くらいで巣立ちを迎えるそうですよ😊

変なおばさんがいつも見ていて
落ち着かないわね…なんて夫婦で話しているかも(^-^;

Commented by ゆめ at 2016-07-01 20:08 x
カモミールさん
こんばんは!
生まれたんだね
なんだか...嬉しいね^^
日々の楽しみが増えましたね
元気で育ちますように...見守りをお願いします。
Commented by dollflower at 2016-07-02 21:34
ゆめさん
かしこまりました(^_^)ゞ

あと数日で巣立ちを迎えそうです。
お父さんお母さんが食事調達で留守の時は
変なおばさんにもみつからないように
ちゃんと言いつけを守って
巣の中でじぃっとしていますよ(^^)

とってもいい子たちです❤