布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今日も平和に過ごしています

c0060308_20210155.jpg


昨年の夏、知り合いからもらった10センチほどのバラの枝
挿し木は下手だけどやってみることにしました😊

春にはしっかり根が張り
そしてつぼみもつけてくれました✨✌✨

初めまして・・・
優しい色と可愛い姿を見せてくれてありがとう🌹





今日は結婚記念日でした
朝、主人を送り出し掃除をすませ
ふと携帯電話をのぞいたら
主人から今年もよろしく・・・のメールが入っていました😍
目覚めてすぐに送信したみたいです
私はスッカリ忘れていました
一言話してくれたらなぁ
今日は帰らない主人に優しい言葉で返信しました💖



[PR]
by dollflower | 2016-05-24 21:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by norinori1088 at 2016-05-24 23:18
ご結婚記念日おめでとうございます。
ステキなご主人ですね。
バラのお手入れもお上手ですね。ご近所さんだったら良かったのにな。^_^
Commented by dollflower at 2016-05-25 15:36
ありがとう norinori1088さん

本当にご近所さんだったら楽しいでしょうね😊

わが家はこれからが華やいだ庭になっていきます✨🌹✨
しばらくはウキウキの毎日が待っています😆



Commented by ゆめ at 2016-05-27 09:33 x
カモミールさん

お久しぶり~
さくら以来ですね
お元気ね^^

ご結婚記念日おめでとうございます
優しいご主人さま、羨ましいナ^^
思っていても口に出して言うことが気恥ずかしい場合、
メールという手段がありますね
最近、夫婦間では、年を重ねていくと、何が嬉しいか?っていうと、思いやりが一番嬉しいような気がします(私の場合)
カモミールさん、これからも仲良くお幸せにね^^

白いバラ、素敵だわ^^
大きくなるのが楽しみねっ♪


Commented by dollflower at 2016-05-27 21:51
ゆめさん

ブログ楽しませてもらっています😊
こちらもバラの季節ようやく迎えはじめています🌹
今年はどのバラさんも元気に一番花を魅せてくれています✌

思いやりは想像力よって
偉そうに主人に言っている私の反省日でした💓