人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今日も平和に過ごしています

今日も平和に過ごしています_c0060308_20210155.jpg


昨年の夏、知り合いからもらった10センチほどのバラの枝
挿し木は下手だけどやってみることにしました😊

春にはしっかり根が張り
そしてつぼみもつけてくれました✨✌✨

初めましてアンネマリーちゃん
優しい色と可愛い姿を見せてくれてありがとう🌹





今日は結婚記念日でした
朝、主人を送り出し掃除をすませ
ふと携帯電話をのぞいたら
主人から今年もよろしく・・・のメールが入っていました😍
目覚めてすぐに送信したみたいです
私はスッカリ忘れていました
一言話してくれたらなぁ
今日は帰らない主人に優しい言葉で返信しました💖



by dollflower | 2016-05-24 21:12 | 日記
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31