布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

九州の皆様心からお見舞い申し上げます




c0060308_19430734.jpg


わが家の近くにある大学の桜並木です

強風にもめげず今日もきれいに咲いています🌸



自然の猛威が一日も早くおさまりますように (祈)






[PR]
by dollflower | 2016-04-18 20:05 | 日記 | Comments(4)
Commented by norinori1088 at 2016-04-18 22:51
すごく綺麗ですね。
今、桜の季節なのですね。いい写真、ホッとします。
Commented by dollflower at 2016-04-19 11:07
norinori1088さん

おはようございます(^^)
強い余震がいまだ続いて心が落ち着きませんね。
大丈夫ですか・・・。

こちらはようやく春の暖かな陽気を迎えました🌸
Commented by ゆめ at 2016-04-20 08:37 x
カモミールさん

おはよう!
綺麗に咲いていますね
こちらはすっかり葉桜ですが、お花見させていただきました。(どこの大学?)
娘が仙台に住んでいた時、よく西公園へ桜を見に行きました、今では懐かしい思い出です
次に行けるのは10年後位?かな...(元気でいればね^^)

気持ちがざわざわ落ち着かない日々を過ごしています
カモミールさんも、あの、
3.11の記憶がまだ癒えていないから辛いですね...

熊本の余震の恐怖が治まり、ライフラインが復活されてくると少しづつ元気も出るでしょうにね...


Commented by dollflower at 2016-04-20 17:46
ゆめさん

こちらもようやく春らしい季節になりました!
庭のあちこちから宿根草が土をもたげています🎵

尚絅学院大学の桜は散り始めました🌸
ここ数年の生長もあって楽しませてもらっていますよ(^^)

余震が続いていますね
報道を聞くたび胸が痛みます(´`)
早い収束を皆が願っていますね!