布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

気に入ってもらえたら嬉しいです




c0060308_10265602.jpg


友人に依頼されて作りました

大切な人にプレゼントするそうです(^^)


私の布花を選んでくれてありがとうね✨🌹✨




c0060308_12503267.jpg


[PR]
by dollflower | 2016-03-27 11:00 | 布花 | Comments(6)
Commented by norinori1088 at 2016-03-27 13:24
うわーステキですね!
プレゼントして貰ったら幸せだろうなあ。
Commented by dollflower at 2016-03-27 15:14
norinori1088さん

ありがとうございます(^.^)

アレジメントは苦手意識があって
喜んでもらえるかいつもドキドキなんですよ(´`)
Commented by chamomile at 2016-03-28 15:19 x
温かみのある春らしいアレンジですね。

贈られた方の笑顔が浮かんできます。
小花が添えられるといっそうメインのバラの花が生きてアレンジがまとまりますね。  
Commented by ゆめ at 2016-03-28 16:25 x
カモミールさん
こんにちは!
こちらは、桜が今、五分咲き位です
でも、寒い~、お花見はまだまだです

可愛いお花を作りましたね
プレゼントされたらきっと、優しい気持ちになること間違いなし(*^-^*)
癒されます
Commented by dollflower at 2016-03-29 10:05
chamomileさん

いつも自信がなくブログに載せてしまいますが
優しい言葉に心からホッとさせられます。
ありがとうございます(^^)


Commented by dollflower at 2016-03-29 10:21
ゆめさん

今日は風もなく青空が広がっています!
頑張らない程度に庭仕事始めようと思います。
わが家の彩りは今
クリスマスローズ、スイセン、ムスカリですが
これからが楽しみです!

布花、いつもほめてくれてありがとう(^_^)ゞ