布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ



c0060308_16191359.jpg

桜を2枝作りました🌸

入学式の頃には満開の桜に逢えるかな(´V`)♪


c0060308_16193921.jpg

[PR]
by dollflower | 2016-03-21 20:58 | 布花 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2016-03-22 00:56 x
すっかりご無沙汰をしてしまいました。

お元気なご様子に安心致しました。
河津桜でしょうか。 綺麗ですね。
こちらでは開花宣言が出た途端また寒くなり、桜もビックリしているでしょう。
今年はきっと長く楽しめそうですね。

Commented by dollflower at 2016-03-22 18:26
chamomileさん

お久しぶりです(^^)

春の陽差しが嬉しいこの頃です☀✨
桜は毎年のように作っていても楽しいです。
青空の下満開の桜、待ち遠しいです🌸

Commented by ゆめ at 2016-03-24 17:33 x
お久しぶり~
お元気でしたか?
桜の咲き季節になりましたね
優しい色合いはカモミールさんそのものね。
青空の下のお花見が待たれます


Commented by dollflower at 2016-03-24 19:48
ゆめさん

ご無沙汰しておりました
春の光にウキウキしていますが
花粉症のために庭仕事ができません😰
桜の花が咲く頃にはずいぶんと楽になるので
待ち遠しいです🌸