布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします



c0060308_19502910.jpg




久しぶりに家族揃っての正月を迎えました🎍

おせちは作らないつもりだったのに
餅 黒豆 栗きんとん 松前漬け 紅白なます お煮染め・・・・
いつの間にか子供たちに食べさせたくて沢山作ってしまいました

いろんな事があるけど子供たちの笑顔がなりより嬉しい正月でした(^^)



今年もご機嫌を伺いながら手作りさせてもらおうと思います

どうぞ2016年もよろしくお願いします(*'▽'*)






[PR]
by dollflower | 2016-01-04 20:30 | 日記 | Comments(6)
Commented by norinori1088 at 2016-01-04 22:03
楽しいお正月をお過ごしでしたね。ご家族の笑顔が何よりですね。

いつも「いいね」をいただいて昨年は張り合いのある年でした。
ありがとうございます。
Commented by ゆめ at 2016-01-05 06:11 x
カモミールさん

穏やかな三が日を過ごされたんですね
良かったですね~
本当に家族の笑顔のために頑張れちゃう私たち母(妻)です
本年もよろしくお願いします

素敵にお花を活けましたね^^
Commented by lespoupees at 2016-01-05 17:17
カモミールさん こんばんは~

わかるわかる!
お節って作り始めるときりがないですよね~^^
家族が集まると尚更ですね。
賑やかなお正月を迎えられて何よりです^^
今年の我が家は控えめなので、来年ははじけたいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by dollflower at 2016-01-05 20:46
norinori1088さん

ブログ楽しませてもらっています(^^)

お孫さんの話題が特に好きで
norinori1088さんの感性に思わず拍手したくなります(´V`)♪

今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ

Commented by dollflower at 2016-01-05 20:57
ゆめさん

数年ぶりに家族揃っての正月になりました

12年前の申年に娘たちが嫁いでいきました
幸せな年でした
今回の申年も嬉しいことがあればと期待しています(^^)

本年もよろしくお願いします(^_^)ゞ
Commented by dollflower at 2016-01-05 21:10
lespoupeesさん

お節は大きくなった孫たちも
大人並みの食べっぷりで
数時間でペロリと食べてくれました(^.^)

反省材料は
鉄のフライパンで作ったお煮しめ
鉄分不足の娘たちには良かったかもですが
黒ずんだ色に見た目半減でした(´`:)

今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ