布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

シロツメクサの花冠




c0060308_19080308.jpg

シロツメクサの花冠、作りました

クローバーを添えてみたらチョットいい感じになりました(^.^)


c0060308_19085176.jpg


組み方を変えてみました

kuruちゃん気に入ってくれたかな・・・(^-^;



c0060308_19072523.jpg

[PR]
by dollflower | 2015-12-10 19:32 | 布花 | Comments(6)
Commented by ゆめ at 2015-12-11 08:17 x
カモミールさん
おはよう~
こっちは冷たい雨が降っていて朝だと言うのに薄暗いよ

シロツメクサの花冠...
可愛いねっ
<私を思って>が花言葉
どなたが付けるのでしょうか....^^
Commented by lespoupees at 2015-12-11 16:49
え~~~っ!
本物のシロツメクサみたいです^^
可愛い花冠!幸せですね~^^
寒さに向かう折、ご自愛くださいね♪
Commented by dollflower at 2015-12-11 18:26
ゆめさん

予報どおりの雨が今も降り続いています☔
一日中動きもなく家の中にいました(^o^;
明日はお日さまが見られそうで嬉しいです☀

シロツメクサの花冠は
とっても可愛い娘さんの元に・・・(^^)

喜んでもらえたようでなによりでした!


Commented by dollflower at 2015-12-11 18:44
ステラさん

最近とっても身体の調子がいいんです!
集中力もあって楽しく作ることができました♪

ピンク色のシロツメクサも可愛いと思いました。
作れる幸せもかみしめています??

Commented by ROMINO at 2015-12-13 22:31 x
ステキ!薔薇がいきいきしてるしね
シロツメクサ大変だったでしょう(´∀`)
頭につけたらどんなかなあ
Commented by dollflower at 2015-12-13 23:05
ROMINOちゃん

バラは70枚くらいの花びらをまとっているのよ??
カップ咲きのバラもいいよね(^^)

シロツメクサは32枚に切った花びらを4枚重ねました??
柔らかい雰囲気に仕上がってよかった(^_^)ゞ