布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

秋バラと日なたぼっこ



今、ゆっくりとバラが咲きはじめています🌹


夏の暑さで葉を落とし弱ったバラとは思えないほど
元気に咲いてくれました🎵


暖かなお日様の光と優しい風を受けて
気持ちよさそうに揺らいでいます✨✨✨





c0060308_10380385.jpg

[PR]
by dollflower | 2015-11-11 11:08 | 庭の草花 | Comments(4)
Commented by norinori1088 at 2015-11-11 19:53
秋のバラは清楚な感じで素敵ですね。
羨ましいな。
最近は10月の方が寒かったほど。
年々、気候が変化してますね。
Commented by dollflower at 2015-11-12 12:19
norinori1088さん

今日もポカポカ暖かな陽射しが降りそそいでいます☀
冬を迎える前の今を楽しみたいと思います(´V`)♪

しばらく秋のバラ、咲いてくれそうですよ🌹
Commented by ゆめ at 2015-11-15 08:05 x
カモミールさん

秋バラ綺麗~
春より色味が濃くて、ゆっくり観賞出来てちょっぴり幸せ気分になりますね。
upしてくれて嬉しいな^^
寒かったり暖かだったり色々だけど、元気で過ごそうね^^
Commented by dollflower at 2015-11-15 11:03
ゆめさん

ゆめさんのブログにおじゃまして
ひとつひとつゆっくりバラさん見させてもらいました🌹
とっても素敵だったのでまねをしてみたくなりました(^.^)

頑張って構成してみたけどゆめさんのようにはならなくて・・・(´`)
画面いっぱいの大きさにビックリしました(*_*;

ピンクバッシーノは春のように枝いっぱいに今も花を咲かせています🌹
咲き終えるまで寒さがきませんようにと思う毎日です。

元気に過ごしましょうね!