布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

紅葉を求めて




紅葉を求め少し足をのばしてドライブしてきました。


まだ少し早いような気がしたけど
ウットリする景色を見せてくれました(^^)



c0060308_23081272.jpg




c0060308_23083583.jpg




c0060308_23085226.jpg





遊歩道を歩きながら

意味もなくたくさんの可愛いどんぐりを拾ってきました(*'▽'*)



[PR]
by dollflower | 2015-10-20 23:30 | 日記 | Comments(6)
Commented by norinori1088 at 2015-10-21 06:59
わ〜、とても幻想的で美しいですね。
どんぐり、私も拾ってしまいます。(⌒-⌒; )
Commented by dollflower at 2015-10-21 10:45
norinori1088さん

きれいでしたよ!

もう少し紅葉が進んで夕陽が見られる時間は
心から幸せを感じます(*^^)

今年はどんぐりがいっぱいありました。
里まで下りて来なくても熊さん大丈夫かな・・・(^-^)

Commented by ROMINO at 2015-10-21 15:11 x
秋だよねえ(*゚▽゚*)
水は見てるとホッとする~だいすき
水面に浮かぶ赤い葉っぱ、 想像しただけでステキ
Commented by dollflower at 2015-10-21 18:31
ROMINOちゃん

思いきって行ってよかったわ!

この日はお日様がかくれんぼしてイマイチだったけどね(^o^;
Commented by ゆめ at 2015-10-21 19:39 x
カモミールさん
紅葉が始まって...日一日と秋が深まって来ましたね
綺麗~
ホッとしますね
湖面に写し出される赤や黄色の景色は今ならではですね

↓ ドキドキ制作ですか...^^
いつものカモミールさんの優しいピンクに、赤色が加わり新鮮です
赤にもドキッ!です
Commented by dollflower at 2015-10-22 11:36
ゆめさん

いつも持ち歩かないカメラで撮ろうとしたら
充電切れ・・・ショックでした(*_*;

気を取り直してガラケイカメラでパチリ(^o^;

とっても素敵な処でしたよ!


ドキドキで依頼主さんに見せたらとっても喜んでもらえました??
後数種類作ります??
今度はワクワク感で完成したいと思います(^^)