布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

楽しみながら製作中



c0060308_11102200.jpg


ワクワク感とドキドキ感が交差する依頼がありました!

ある式で着るドレスにつけるお花です🌹




カラフルな色でいろんなお花を・・・(*^^)




c0060308_11113552.jpg





c0060308_11110683.jpg



たっぷり時間をいただいて今日も布花作り楽しんでいます。


[PR]
by dollflower | 2015-10-12 11:51 | 布花 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2015-10-12 17:29
素敵ですね~^^
ドレスに付けたところをイメージするだけで
ワクワクしてしまいます。
楽しみながら出来る手仕事、、、最高です♪

濃淡が入り交じって、染めるのも大変そうですが、
その分素敵になるのでしょうね~
Commented by norinori1088 at 2015-10-12 19:55
上品な色と暖かさが感じられます。
完成も是非、観せて下さい。
Commented by dollflower at 2015-10-13 09:45
ステラさん

ありがとう(^^)
本当に花をまとったドレスを想像してワクワクさせてもらっています??

4、5才の頃からワークショップに来ていた女の子が
いつの間にか素敵な女性に成長していました。

彼女の希望に添えるようにがんばりますね(^_^)ゞ
Commented by dollflower at 2015-10-13 09:51
norinori1088さん

何色もの花を作っていると
バランスが保てるか気になってしまいます(´`)

染め色、ほめてくれてありがとう!
なによりの嬉しい言葉です??