布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今日は穏やかです



ようやく雨があがり日も差してきました

夜、警報メールが何度もなりました🌃
仕事に向かう人たちは睡眠不足かもしれません(´`)

毎週食材を頼んでいる所も1階まで浸水したそうです
潅水した道路もあってアチコチ渋滞してるそうです。

それでも頑張って配達してくれてありがとう(^_^)ゞ




c0060308_12250794.jpg

[PR]
by dollflower | 2015-09-11 13:42 | 日記 | Comments(4)
Commented by norinori1088 at 2015-09-12 10:43
大変な災害でしたね。
自然の猛威に驚いています。
皆さんお疲れになっていることでしょう。
Commented by dollflower at 2015-09-12 11:26
norinori1088さん
お気づかいありがとうございます( ^^)

今朝、仙台駅に向かう途中
道路の中央から噴水のように水が出ていました⛲
初めて見る光景に思わずスピードを緩めてしまいました。

今日はジャズフェスティバルや色々な催し物があります。
青空一色の中、開催されて本当に良かったです(´V`)♪

Commented by ゆめ at 2015-09-18 12:58 x
こんにちは!
この前の大雨、本当に怖かったでしょうね
TVに写し出される光景に驚いておりました
カモミールさんのお家は被害はなかったんですよね
ご無事で良かった~

まさかの事が最近多くて心が痛いです
Commented by dollflower at 2015-09-18 22:44
ゆめさん
本当にまさかの事が多くて心痛みますね!

朝には程遠く感じる3時頃から
津波警報と避難所を知らせる放送が何度もありました
防災の担当者は真夜中から大変だったでしょうね。
何事もなくて良かったです( ^^)

平和な日常を過ごせるって有り難いことですね!