布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの朝日


今朝はまぶしい光で目が覚めました( ^^)
青空は久しぶりです!

午後からはまた雨模様らしい(´`:)




花びらを少し減らして咲いてくれました
おかげでうつむかないで上をみています🌹


ジュビリー・セレブレーション
c0060308_12152291.jpg

[PR]
by dollflower | 2015-09-01 20:03 | 日記 | Comments(6)
Commented by norinori1088 at 2015-09-01 21:21
変わった花びらですね。なんて可愛らしいんでしょう。
茎が細いのに精一杯、上を向いてますね。
Commented by dollflower at 2015-09-02 08:34
norinori1088さん

おはようございます( ^^)

暑いさなかにつぼみをつけた元気なバラです🌹
咲いている時間も長く楽しませてもらっています♪

咲きはじめと満開の表情の変化もあり見ていて楽しいです( ^^)
Commented by ゆめ at 2015-09-02 16:12 x
カモミールさん

こんにちは!
昨日は、青空が広がっていい天気だったんだね
さっぱり晴々した気持ちになるよねぇ~

おそろの<ジュビリー・セレブレーション>綺麗に咲来ましたね
ホントだ!上向いて咲いている~
ウチでは今は咲いてないけど、咲いたらupするね
最近、上を向いて咲くバラがいいなぁ~って♪思うようになりました
そろそろ...雑草だらけの庭と格闘しなきゃ!
Commented by chamomile at 2015-09-02 22:32 x
久し振りに訪問させていただきました。

暑かった夏も終わり そろそろ秋の気配が感じられますね。お元気になられたようで安心いたしました。

布花の参考になるような珍しいバラですね。 素敵な名前も初めて聞きました。

今年の夏の厳しい暑さにも耐えて 見事に開花したのですね。
きっとお手入れに気持ちがこもっていたのでしょう!!
Commented by dollflower at 2015-09-02 23:03
ゆめさん

ゆめさんの庭に咲いているバラさんにひと目ぼれして
どれくらいわが家に迎えたでしょうか( ^^)

猛暑、長雨と続いて葉がすっかり落ちてしまったバラも又
やわらかな若葉をのぞかせています(嬉)

秋に向けて手入れ、がんばらんきゃです!
その前に手ごわい雑草とりかな・・・。

ゆめさん、up楽しみにしてるね(´V`)♪
Commented by dollflower at 2015-09-04 20:16
chamomileさん

お久しぶりです( ^^)
お忙しいのかなと思いながらも
時々ブログにおじゃましておりました。

暑い時に咲いてくれるバラはちょっと可愛そうで
根が疲れないように早めに切り花で楽しんでいます🌹