布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

人形

c0060308_13161021.jpg
友人から依頼を受けて数年が過ぎました

以前、40㎝くらいの人形も平気で作っていましたが
体力的に無理と断り続けていました

今回作った人形は
彼女の希望に添えない大きさでしたがとっても喜んで受けってくれました(*^^*)

最近、体調が安定しています♪

「二つ頼んでいたの覚えてる?」
 ・・・ m(__)m

調子に乗らないようにと家族の声が聞こえそうですが
もう少し大きめの人形作ってみようかな…!


今日は久しぶりに猛暑から解放されて気持ちのよい風が吹いています(´V`)♪


[PR]
by dollflower | 2015-08-08 15:50 | 人形の部屋 | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2015-08-09 11:49 x
残暑お見舞い申し上げます

体調が安定しているとのこと....
(例年にない猛暑続きの日々に心配していましたが、)良かった!
可愛いお人形さん
目がくりくりとしてて、明るい気持ちになります

まだまだ暑さは続きそうなので、くれぐれもご自愛なさってお過ごしください
Commented by dollflower at 2015-08-09 13:16
ゆめさん
残暑お見舞い申し上げます(*^^)

数日間続いた猛暑日にへこたれていましたが
昨日からの和らいだ天候にホッとしています!
ゆめさんいつも気にかけてくれてありがとう??

今週は子供たちが来るので楽しみです。
ゆめさんもご自愛くださいね(*'▽'*)