布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

友へのお見舞いに


c0060308_10375564.jpg


4月に緊急入院をした彼女
3回の心臓手術を終えて
ようやく面会ができるまで回復してくれました❤

〈生きて必ず会うからね!〉、と何度もメールをくれました
私の頼りない励ましにいつも感謝の言葉がありました
最初は文字だけのメールでしたが
いつ頃からかたくさんの❤マークがつくようになりました
〈心は萎えていないよ・・・〉と

彼女のそばにいてもらいたくて久しぶりに人形を作りました
笑顔全開の顔には程遠くなったけど
思いは彼女に伝わりました(^^)

〈私の横で頑張って!そして大丈夫よ!って声をかけてくれてます〉
嬉しいメールが届きました❤



c0060308_10353252.jpg


小さな花束にして人形と一緒に彼女の元に(*^^)
[PR]
by dollflower | 2015-07-18 11:22 | 日記 | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2015-07-18 15:50
素敵なお見舞いですね??
生きる励みになること間違いありませんね
布花が作れるって最高です〜^^
Commented by dollflower at 2015-07-19 10:37
ステラさん

健康って心から有り難いものだと今更ながら実感しています。
ステラさんも病を経験され今、日常を取り戻されて本当に良かったです(*^^)

これから大きな喜びが待っていますね❤✨
暑さも増してきますがどうぞお身体ご自愛しながら
大切なお役目楽しんでくださいね(^_^)ゞ

Commented at 2015-07-20 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollflower at 2015-07-20 21:34
鍵コメ様

コメントありがとうございます(^^)
メールさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by ゆめ at 2015-07-27 20:04 x
カモミールさん

毎日暑いですね

可愛らしいお人形さんのお見舞いに...
ご友人さんも、喜ばれたでしょうね
励ましの言葉も嬉しいですが、カモミールさんが一緒のようで心強いでしょうね^^

ワタシもお友達の回復を心よりお祈り申し上げます

カモミールさんも決してご無理されませんように...。

Commented by dollflower at 2015-07-28 11:23
ゆめさん

夏、まっ盛りですね!
おかげさまで元気に過ごさせてもらっています(^^)

仲良し3姉妹のアンブリッジローズ、わが家でも同じように咲いてくれました??
可愛くて待ち受け画面にしています✨??✨

人形・・・とっても喜んで受け取ってくれました(*^^)
少しでも早く普通の生活ができるようにと心を寄せています!