布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

元気に咲いています




c0060308_12321951.jpg
c0060308_12330411.jpg




今年迎えたジュビリー・セレブレーションです(^^)
花びらの枚数が多くてつぼみの時からうつむいています🌹

c0060308_12342737.jpg
例年より早めに咲いてくれたバラさんたちのおかげで
毎日の目ざめが楽しみです。

先日受けた検査も良好で気持も楽ちんになりました(^^)




[PR]
by dollflower | 2015-05-27 13:04 | 庭の草花 | Comments(5)
Commented by lespoupees at 2015-05-27 18:57
こんばんは~♪

整然と置かれた薔薇たち
綺麗ですね~^^
こちらはそろそろ終わりに近づいて寂しくなって来ましたが
カモミールさんのお宅ではこれからですね?^^
ジュビリー・セレブレーションと言うのですか?
我が家のバラに似ています。
頂いたバラなので名前わすれてしまって、、、、爆!
やはり花びらが重くて俯いています。
ぎっしり、これでもかと言うほど花びらが詰まってますよね

検査も良好で良かったですね。
花の60代!これからですよ~~~^^



Commented by dollflower at 2015-05-28 11:43
ステラさん

手入れが遅くなってしまいましたが
今、きれいな姿を見せてくれてとっても嬉しいです(^^)

4月は救急車初体験もあって
家族の愛情を一心に集めてしまいました(感謝)
もうすぐ誕生月!
花の60代、これから大いに楽しみたいですね(*^^*)♪


Commented by ゆめ at 2015-05-31 07:42 x
カモミールさん

わぁ~咲いてるね^^
綺麗~
嬉しいね
画像の中にカモミールさんの姿を探してみました(笑

こっちはもう、終わってしまい花がらを摘むのみです

ところで...調子が悪かったんですね?
季節の変わり目は気を付けてください
バラを眺めてゆっくり休んでne
返信など気を使われませんように....。
Commented by dollflower at 2015-06-01 12:11
ゆめさん
私を探してくれてありがとう(^^)
優しい陽ざしのなかで草花さん達がいきいきとし
和やかな時間を過ごさせてもらっています。

今年はバラが咲きはじめた頃から
雨にうたれることもなく
散りゆくまで楽しませてもらいました (幸)

ゆめさん、素敵な庭を見てこられたんですね
良かったですねぇ🌹
ゆめさんが憧れる庭って
私の想像を遥かに超えた素晴らしさだろうと感心しました(^^)

私、ゆめさんの写真と添えられる言葉が大好きなんです💕



Commented by ゆめ at 2015-06-01 19:03 x
カモミールさん

ありがとう!
ufufu...憧れと実際は違うのだけれど....
そう言うことも又、楽し!だよね~