布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします


c0060308_13592214.jpg


年明けから青空が見られ今日もぽかぽか陽気です。

正月早々風邪引きさんになった主人もようやく元気になり
神社にお参りしてきました^^

家族の健康と穏やかな日常をお願いしてきました!


元気に手作りを楽しもうと思います
今年もどうぞよろしくお願いします(^・^)
[PR]
by dollflower | 2015-01-05 14:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2015-01-06 20:47 x
カモミールさん

新しい年になりました
今年も...昨年同様によろしくお願いします(*^_^*)
正月飾りはお手製?

カモミールさんのご健康とお幸せをお祈りしています
Commented by dollflower at 2015-01-06 22:05
ゆめさん、
また新しい年を迎えさせてもらいました(^^)
今年もよろしくお願いします。

25年以上も前に作った正月飾りです。
これからもずっとそばにいてくれそうです(^^)