布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました


c0060308_23101648.jpg


今年も後1日
大掃除らしきものもしないまま新しい年を迎えそうです。
明日はおせち料理の買い出しに・・・(少し焦っています)
先週風邪を引いて中々良くならず新年に持ち越ししそうです(^o^;

来年こそ健康でたくさんの作品を作りたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

1年間、温かい励ましの言葉をありがとうございました(^-^)
[PR]
by dollflower | 2014-12-30 23:33 | 日記 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2014-12-31 09:10
カモミールさん お早うございいます^^

今年もお付き合いいただいて有り難うございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!

焦らず力まず一歩ずつ・・・
お互いに頑張りましょうね~^^
Commented by dollflower at 2014-12-31 11:42
ステラさん こんにちは(^-^)

今年も励ましの言葉をいっぱいありがとうございました!
おかげさまで体調もずいぶんと良くなりました(^.^)

来年もステラさんのブログ更新楽しみにしていますね♪
健やかに新年をお迎えください(*^^*)
Commented by ROMINO at 2015-01-01 13:12 x
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
叔母上を見習い整理整頓と断捨離の一年にしたいと
思います (*゚▽゚*)

今年も楽しい手作り生活おくりましょうね
そんじゃね
Commented by dollflower at 2015-01-01 18:18
ROMINOちゃん 明けましておめでとう(^-^*)

断捨離、おばちゃんも挑戦してみようかな・・・
整理整頓された空間は気持ちいいもんね(^-^)

今年も手作り楽しみましょう!