布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

クリスマス


c0060308_12205054.jpg


今年も孫たちとにぎやかにクリスマス会をしました。

それぞれのプレゼントを開けてテンション高め・・・(^▽^)♪

ケーキは自分たちでデコレーションです。

久しぶりに作ったシフォンケーキは娘たちといただきました。

kumiさんクリスマスクッキーとっても喜んで食べていましたよ
ごちそう様でした(感謝)
[PR]
by dollflower | 2014-12-24 12:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by ゆめ at 2014-12-25 18:15 x
カモミールさん

Merry Christmas !
シフォンケーキを手作りして、
お孫さんたちがトッピング...。
素敵なクリスマス会でしたね
楽しくて賑やかなおうちクリスマス会、最高!
みなさまのお幸せが、ずっと続きますように....。

Commented by kumi at 2014-12-26 09:16 x
クリスマスクッキー、皆さんに楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。私はシフォンに苺とキウイのクリスマスカラーで雑にデコレーションしましたが、今度は私もクッキー使います(笑)
また来年もよろしくお願いしまーす。
Commented by dollflower at 2014-12-27 13:52
ゆめさん こんにちは^^

三人の孫たちと今年も楽しい思い出ができました♪

久しぶりにケーキを焼いたら楽しくなって
ロールケーキも焼いてみました。
これは主人と二人きりのクリスマス会でいただきました^^
ゆめさんの元にお正月はお孫さんたちもいらっしゃるんでしょうね♪


Commented by dollflower at 2014-12-27 14:00
kumiさん ありがとうね^^
子供たちとっても喜んでいましたよ!

しばらく遠のいていたお菓子作り復活しそうです♪