布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

人形



c0060308_1434418.jpg



今回はどんな感じかな・・・
何度作っても人形の顔ができるまでワクワクしちゃいます♪

洋服を着せて
髪は一番最後に仕上げます
髪の毛をつけると不思議と更に可愛い表情になります^^

ブレスレットやブローチ、バックと小物作りも楽しい時間です♪

またいつでも作れるように布地やリボン、レースをたくさん買ってきました^^
[PR]
by dollflower | 2014-12-12 15:01 | 人形の部屋 | Comments(2)
Commented by ROMINO at 2014-12-12 21:32 x
わたしは髪の毛は初めに付けたい派なのね
眼も鼻もぜ~んぶスタンバイしたら洋服、、ていう順番。

みんなやり方違うんだね
今回の娘もキュートざんす(*゚▽゚*)
手編みのアクセントポーチがきいてるよ♫
Commented by dollflower at 2014-12-15 12:53
キュートな娘が作れて幸せです^^
最近手編みが楽しくてつい夢中になってしまいます。

そろそろ師走に向けて家のことしなきゃとちと反省しています。