布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ご馳走様でした(・^^・)


震災の後、長年の夢を叶えた友がいます。
夢がいっぱいつまったそのサロンで私は布花を教えています。

体調がすぐれない時も笑いで吹き飛ばしてくれる仲間になんど感謝したでしょうか
どんな花でも喜んでくれる彼女たちにたくさんの元気をもらいました^^

先日、店長さん自ら無農薬野菜を作っているレストランに皆で食事をしてきました。
美味しくて楽しくてこれからも大切にしたい彼女たちとの時間でした♥


c0060308_13294437.jpg



c0060308_13302100.jpg



c0060308_13302416.jpg



c0060308_1330456.jpg



c0060308_13312797.jpg


ご馳走様でした^^
[PR]
by dollflower | 2014-12-10 13:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2014-12-10 17:08
お元気そうで何よりです~♪
「夢は叶う!」私の好きな言葉です^^
努力して頑張って、結果は付いてくるものだと
つくづく思います。

身体に優しそうなお料理ですね。
素敵なお仲間とのお食事もひとしおでしょうね~^^
Commented by dollflower at 2014-12-11 11:52
ステラさん、久しぶりにいただいたステーキでしたが
気持ち良く消化してくれましたよ♪

夢は叶う!いいですね^^
同い年の友はたくさんの逆境がありましたが
ぶれることなく夢に向かっていました。

ステラさんの時間の使い方も素敵だなぁといつも感心しています。
夢叶えてくださいね♥
Commented by ROMINO at 2014-12-12 21:28 x
ううう 美味そうじゃないのお(´∀`)
最近デートランチしてないわ
いいなあ 
Commented by dollflower at 2014-12-15 12:43
ROMINOちゃん、コース料理大満足でした♪
デートランチ、大好きなご主人様と行ってらっしゃいな^^♥
Commented by ゆめ at 2014-12-16 10:10 x
カモミールさん

夢を叶える....簡単には行かなかったでしょうけれど、
(思っているだけなら何も叶えられないけれど、)お友達は頑張ったんですね 
私もカモミールさんがお仲間さんに支えられてお元気になって嬉しいです。
Commented by dollflower at 2014-12-16 15:00
ゆめさんありがとう!
健康になってきた自分にまだ自信がもてなくていますが・・・
今の自分が夢のようです^^

友のがんばりにたくさんの仲間が祝福しました。
どんな時も笑顔でいる彼女に脱帽です♥