布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

最近の楽しみ


c0060308_16525025.jpg


友人からもらったネックウォーマーをまねて編んでみました^^

短時間で編めるので私にピッタリです。
二つ編んでますます楽しくなってきたので
また編み始めてオレンジ色は友達にピンク色は姪にプレゼントしようと思います♥

とっても温かでこれからの季節に重宝しそうです^^

c0060308_16531658.jpg

[PR]
by dollflower | 2014-11-11 17:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by ROMINO at 2014-11-14 23:27 x
姪で~す ヽ(*´∀`)ノわ~い
ほんとに編んでくれたんだね
サンキュ♪ 首があったかいと安心だよね
ピンクが似合うかなあ ちと心配
Commented by dollflower at 2014-11-15 16:32
ROMINOちゃん、大人色のピンクなので大丈夫だと・・・思います(願)
急に寒さ感じるような季節になっちゃたね^^
首元温めてちょうだい♥
Commented by ゆめ at 2014-11-17 17:01 x
カモミールさん、こんばんは~

寒くなりましたね
オレンジやピンクのネックウォーマー、ドレスみたいで可愛いなぁ~
色んな色を着せてあげたいね
ほっこり^^

手首、足首、など....首と名のつく所を温めると良いんだってね~
私は足首を温めたいなぁ~(お年にはかなわない、トホホ。)
Commented by dollflower at 2014-11-18 16:28
ゆめさん、本当に寒くなりましたねぇ^^

もう少しで咲きそうなバラさん達の行方思案中です

今年は手首、足首用も編んでみました
病院の先生に指導されながら身体中温めていますよ(笑)