布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

紅葉を見に・・・!


c0060308_1905169.jpg





c0060308_1912334.jpg


最近、体調が良いので少し遠出のドライブを楽しんできました♪

山間に囲まれた道は紅葉が色鮮やかで青空に映えてうっとりする景色でした^^

途中、山形の県境にある大滝に寄ってみました
静寂な空間でしばらくせせらぎの音に耳を傾けてきました。

幸せな時間でした^^
[PR]
by dollflower | 2014-11-01 19:24 | 日記 | Comments(4)
Commented by ゆめ at 2014-11-03 11:15 x
カモミールさん

寒くなりましたね
心配していましたよ~
紅葉を見に行かれたんですね
素晴らしかったでしょうね~
滝は秋保?
この処仙台には行っていないので、良く出掛けた秋保など色々と思い出しています
無理をしないでまた、様子などお知らせください
Commented by dollflower at 2014-11-03 15:31
ゆめさん

しばらく更新がとだえてしまいましたね(ちょっぴり反省^^)
最近は日中も元気に過ごせる時間が増えました♪

今年の紅葉は素晴らしいですね!
大満足の景色でしたよ^^
今回行った滝は作並街道を山形方面に向かった処です。
平日だったせいか人も少なく静かに川のせせらぎにひたってきました^^
Commented by ROMINO at 2014-11-03 21:49 x
ほんと久々の更新だねヽ(*´∀`)ノ

こっちの紅葉はもう少し先かなあ
それにしても水景色、いいよね。流れの中に浸したら
ドロドロがいっぱい流れるかも。えへへ
Commented by dollflower at 2014-11-04 13:52
ROMINOちゃん

今年の紅葉はきれいだと思うよ1
トロトロくらい流れたかもね^^