布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

手作りショップ参加

c0060308_12514577.jpg


顔の雰囲気に合わせて洋服の布地と髪色を選びます
選んでみたもののこの人形さんに合っているかな・・・・!

もやもやをとりたくてご意見番に見せたら以外に好印象な言葉がかえってきました。

少しほっとしました^^


c0060308_12522777.jpg


手作りショップが21日にあります。
たくさんの人たちに楽しんでほしいと思います♪

c0060308_1253018.jpg


私はこの子たちと布花をだそうと思います^^
[PR]
by dollflower | 2014-09-17 13:14 | 人形の部屋 | Comments(4)
Commented by time_rose_doll at 2014-09-18 09:32
はじめまして♪
イイネ!をありがとうございました^^
ステラさまのお友達なのですね。
お人形さん、ちょこんとしたお鼻がとってもかわいらしいです~♪
布花も素敵・・
私も布花をいつか作りたいと思っています。
今はドール服を作っているだけです。
多分同じぐらいの年代かな・・と勝手に思っているのですが、またおじゃまさせてくださいませ♪
Commented by dollflower at 2014-09-18 12:22
time rose doll さん
はじめまして^^

素敵な作品をみせていただきありがとうございます^^
コメント無しで申し訳ないと思っている私に
(イイネ)はとってもありがたいものです。
これから作られる作品、楽しみにしていますね♪

ステラさんには手仕事の感性に憧れと尊敬をいだいています♥
同い年、誕生月も一緒と勝手に親しみを感じています♪
Commented by ゆめ at 2014-09-23 08:07 x
カモミールさん

おはよう~
爽やかな季節になりましたね
21日のショップはいかがでしたか?
近くにいたらおじゃましたかったのにね^^

Commented by dollflower at 2014-09-23 18:32
ゆめさん 

今日も爽やかな秋晴れでしたねぇ!

ショップ楽しかったですよ♪
若い方たちの中に入ってあっという間の一日でした。
お客様との会話も弾みました^^

不安材料だった身体の反応もなく有り難かったです♥