布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

素敵な時間


c0060308_18114017.jpg





c0060308_18115811.jpg





c0060308_18121654.jpg



川に行きたいなぁ・・・の<願い>を娘が今日叶えてくれました♡
かなり前に話したことなので本人は忘れていましたが・・・。

滝は水量が多くかなりの迫力がありました。

川に足を入れた瞬間、冷たく思わず流木に足をのせてしまいましたが
だんだん気持ちが好くなってかなりの時間、流れの中にいました♪

風の心地よさ、小鳥のさえずり、木々の緑・・・
心から楽しく気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました♪

帰り道、バラとクレマチスの園を散策し
開店して間もないイタリアンレストランで美味しい食事もしてきました♪

素敵な々な時間をありがとう(^^)♡
[PR]
by dollflower | 2014-06-16 18:49 | 日記 | Comments(3)
Commented by ゆめ at 2014-06-18 08:21 x
おはよっ^^
気持ちが良さそう~
滝の音が聞こえて来そうなお写真です
母を想う、お嬢さんの好意にうるうる....して来ました(ワタシ)
リフレッシュね^^

ここは何処なんでしょうね
>バラとクレマチスの園を散策し
開店して間もないイタリアンレストランって....
機会があれば行って見たい所です
Commented by dollflower at 2014-06-18 17:14
ゆめさん、気持ち良かったですよぉ~♪

子供たちにはいつも頭がさがります
それぞれ忙しいなかで気遣いをしてくれて・・・感謝ですね^^

今回行った川は秋保の大滝というところです
駐車場から歩いて近いのですが急な石段と岩場を歩いて
次の日はあちこち筋肉痛になりました(笑)

<green fleld えむ>さんはハーブや宿根草もあります
長雨の影響もありましたが十分楽しめました。

pizza のお店<ドットーレ>は
秋保温泉の隠れ家的な処にありました
2種類のピザはどちらも美味しく大満足でした^^

いつかゆめさんに会えたらなぁ・・・と夢みています♪


Commented by ゆめ at 2014-06-19 06:43 x
カモミールさん
おはよっ♪
あらっ...そうなの、秋保大滝^^だったの~
案外と娘宅から近くで、行く所がないとよく行きました
駐車場の売店でソフトクリームを食べます^^
お店にも今度行って見たいな、
ありがとう!