布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

母の日のプレゼント


c0060308_1348029.jpg


今年のカーネーションはたくさんのつぼみがお花を咲かせてくれました。
おかげでもうしばらく楽しませてもらえそうです^^




c0060308_13481894.jpg


毎年、母の日のプレゼントは薔薇でしたが
今年は前から気になっていた南部急須をリクエスト・・・
受注生産で1ヶ月待ちとのことで届く日を楽しみにしていました。

毎日みがいていたら模様がくっきりしてきて艶もましてきました^^

大好きなコーヒーを控えなきゃいけないぶんこの急須の出番が増えそうです。

いつも気にかけてくれる子供たちに感謝です(幸)
[PR]
by dollflower | 2014-05-28 14:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2014-05-29 05:23 x
カモミールさん
おはよう!早起きしていますyo ~(今am5:30)

母の日のプレゼント、素敵ですね
ワタシも気にしていてほしいと思っている「南部急須」、ウラヤマです 磨くとこのようになるんですね(分かります)
これから、ますます...いい味が出て来ますね
ほっこりお茶を楽しむ...いい時間を持ってください
↓の満州黄、てっきりコメントしたつもりでいたのですが、あわてん坊でした、庭も華やぎ初めて嬉しい季節になりましたね
無理をせずに楽しみましょう~
Commented by dollflower at 2014-05-29 15:09
ゆめさん
私も最近は目覚めが早いですよ~
今日は早すぎて布団にもぐっていたら二度寝をしてしまいました。

ようやく薔薇さんたち咲き始めてくれました♪
のんびり、ほっこり
庭をながめながらお茶をいただくこの季節・・・いいですね~!