布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

庭が花やぎはじめました


c0060308_174159.jpg



c0060308_16485732.jpg



c0060308_16491448.jpg



c0060308_16494620.jpg



宿根草が次々と咲き始めています。
朝の目覚めが楽しみな季節に毎日感謝です^^

薔薇の一番花はアンブリッジローズでした。
ミサキ、ホワイトクリスマスがもうじき咲いてくれそうです。
[PR]
by dollflower | 2014-05-18 17:25 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by ROMINO at 2014-05-20 11:46 x
http://thetail.jp/archives/13184
マトリョーシカ祭りの宣伝がOPENしました
参加マト作家のリンクがずらり! 覗いてみてね
追伸 白いクレマチスがいい♪ 上品だわあ
アプリケキルトにしても素敵かもね
Commented by dollflower at 2014-05-20 12:47
ROMINO さん

マトリョーシカ祭り、いよいよなんだね!
早速見てみるね^^

クレマチスは満州黄って言うんだよ♪
数日前、長い時間強い風が吹いた時
花びらをヒラヒラさせて頑張っている姿に感動しました。
咲き始めてから何日もたっているのに1枚も落とさなかったよ^^