布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

姉へのお土産

c0060308_122855.jpg



数年ぶりに姉と会えることになりました^^

十数年前に作ったふくろうを今も大切に飾っているようで・・・
新旧交代もいいかなと前より少し大きめに作りました。

元気がでるようにと
かなり華やかなパンジーの花束を帽子のようにのせてみました。
きっと喜んでもらえる・・・そう願いながら^^


c0060308_1231923.jpg

[PR]
by dollflower | 2014-03-19 12:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by romino at 2014-03-19 21:23 x
そりゃ喜ぶよ(^.^) 可愛いね、ふくろう。
バーバは気持ちが若いからピンクが好きかも。
Commented by dollflower at 2014-03-20 15:23
良かったわそう言ってもらえて♪
会えるの楽しみにしています^^
Commented by 柚希奈 at 2014-03-21 13:11 x
久しく会ってないもんね。
ゆっくりしてきてね~。
おばちゃん達によろしく(*^^)v
Commented by chamomile at 2014-03-22 18:35 x
本当に元気が出そうな春らしいパンジーですね。
幸せな気持ちになれますね。 きっと喜ばれる事でしょう! 
Commented by dollflower at 2014-03-25 10:45
柚希奈 さん

思い切って行ってよかったと思います。
大歓迎してもらえたんだよ・・・ありがたいねぇ♥
Commented by dollflower at 2014-03-25 10:54
chamomile さん

こちらを出発した朝は
屋根に雪がうっすら積もりみぞれが降っていました。
東京は暖かで着ていたコートは必要ありませんでした(笑)

パンジー喜んでもらえましたよ^^