布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

3月に入りましたね^^


c0060308_1035344.jpg


「もう馬の写真は見飽きたよぉ・・・」と言われ
早く更新をとちょっぴりあせりを感じていました!

昨日、自分の身体がどんな反応をするのか試しに
友人たちと布花で桜を作りました。

数分の間に緊張で身体が強張るのがわかりました。
笑顔の自分がいるのに
どうしてこうなるのかなぁ・・・?

友だちには気づかれないままそれぞれの桜の枝ものが完成しました(良かった)^^

家に着くまでの運転中
頭がとっても熱くなり深呼吸しながら帰りました。

血圧を測ったら158

気持ちは楽しいと感じているのになぁ・・・♪


c0060308_10355014.jpg

[PR]
by dollflower | 2014-03-08 11:01 | 日記 | Comments(4)
Commented by chamomile at 2014-03-08 16:28 x
久し振りにお邪魔させていただきました。
ずっと更新がなかったので気になりながら過ごしていました。

今年もまた素敵な桜の花をお作りになりましたね。
まだまだ寒いですが もうすぐ桜の季節、 桜の花を見るとなんとなく心が踊るのは日本人だけでしょうか(笑)


どうぞ無理をなさらず ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。
お大事になさってください。
Commented by ゆめ at 2014-03-08 19:17 x
カモミールさん

ご無沙汰していました
更新...嬉しく拝見しました
綺麗なピンク色ですね^^
気持ちがほんわかして来ます

いつもの年、こちらでは下旬には桜が咲きます
今年はどうかなぁ~

あまり無理なさらないで....ね。


Commented by dollflower at 2014-03-09 09:23
chamomile さん

桜の季節待ち遠しいです。
こちらは4月中旬頃でしょうかねぇ!

少しづつ布花作りをしていこうかなぁ・・・なんて思っています。
お心遣いありがとうございます(嬉)^^
Commented by dollflower at 2014-03-09 09:33
ゆめさん

今年は思いもかけない大雪たいへんでしたね!
これからは春のお手入れで忙しくなるのかしら・・・^^

更新待っていてくれてありがとう(感謝)