布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

マトちゃんの色塗り


c0060308_12302174.jpg


ここ数か月体調に不安を感じていた私に
姪からマトちゃんが贈られてきました^^

私の好みそうな絵柄を描いて
ひとつは完成したマトちゃんを
もうひとつは手作りの好きな娘にと絵柄だけのマトちゃんを^^


穏やかな心が保てるようにと優しい色合いで
元気な心が保てるようにとビタミンカラーで・・・♥

私はとっても幸せ者です!

普段、病院と縁のなかった私に
病院に連れて行こうと仕事を休んで東京から来てくれた息子

おかげ様でちょっと不思議な病院でいただいた薬が効き
身体の不調も楽になってきました^^


健康って心からありがたいとしみじみ思いました(感謝)


マトちゃんのピンクッション・・・可愛いです♥
c0060308_13141620.jpg

[PR]
by dollflower | 2013-11-12 13:04 | 日記 | Comments(7)
Commented by ROMINO at 2013-11-12 21:57 x
こんばんは ほんとに健康は大切と思うよ
わたしなんて少し疲れると超へコタレるもんね
我辞書に辛抱という文字を取り払いたまえ!!
なんてね (*^_^*)
自分が思うより周りは心配してるのだぞよ
Commented by dollflower at 2013-11-13 10:46
ROMINOちゃん

今回は周りの反応に驚きでした(感謝)

辛抱の境目がわかるといいんだけどなぁ^^
家族のためにも御身大切にするね!
Commented by Petit Ruban at 2013-11-13 19:46 x
こんばんは(^^

布花の先生をされている方なんですね。
私なんかんのブログに来て下さってありがとうございます。
とても恐縮しています。


アンブリッジローズを育てていらっしゃるんですね。
アンブリッジローズかわいいですよね(^^
私も育てたい薔薇の1つです。
育て易いですか?
Commented by dollflower at 2013-11-14 09:15
Petit Ruban さま

とても素敵なブログですよ^^
優しい視線で撮られたフォトにしばし見入ってしまいます♥
嬉しくてすぐお気に入りに入れました!
こちらこそコメントを下さってありがとうがざいます^^

アンブリッジローズ可愛いですよ。
アプリコットの色合いも香りも大好きです。
私は鉢植えで楽しませてもらっていますが育て易いと思いますよ^^
Commented by romino at 2013-11-20 20:41 x
https://stores.jp/
Commented by ajari7 at 2013-11-26 03:20 x
ご無沙汰しています。
マトちゃんのピンクッション、とてもかわいいですね。

私も先週は実家の父(病因嫌いです)を治療のため強引に病院へ連れて行きました。
息子さんのお気持ち、とってもよくわかります。
遠方にいるのでいつも電話で体調を聞いたりしますが、なかなか重い腰をあげてもらえずで、とうとう強引に連れて行きました(本当に離れていると不安で、とても心配です)。
どうぞお身体大切になさってくださいね。
Commented by dollflower at 2013-11-26 10:23
ajari7 さん

お久しぶりです^^

遠く離れての想いは如何ばかりかとお察しします。
本人はこれくらい・・・と思っても
病は何処かにかくれていることを今回知りました。
お父様もはやくお元気になられるといいですね^^

私の健康を気遣ってくれてありがとうございます(感謝)♥