人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

マトちゃんの色塗り


マトちゃんの色塗り_c0060308_12302174.jpg


ここ数か月体調に不安を感じていた私に
姪からマトちゃんが贈られてきました^^

私の好みそうな絵柄を描いて
ひとつは完成したマトちゃんを
もうひとつは手作りの好きな娘にと絵柄だけのマトちゃんを^^


穏やかな心が保てるようにと優しい色合いで
元気な心が保てるようにとビタミンカラーで・・・♥

私はとっても幸せ者です!

普段、病院と縁のなかった私に
病院に連れて行こうと仕事を休んで東京から来てくれた息子

おかげ様でちょっと不思議な病院でいただいた薬が効き
身体の不調も楽になってきました^^


健康って心からありがたいとしみじみ思いました(感謝)


マトちゃんのピンクッション・・・可愛いです♥
マトちゃんの色塗り_c0060308_13141620.jpg

by dollflower | 2013-11-12 13:04 | 日記
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31